カテゴリー
おでかけ

つるつる

今日のランチは本当は歩いて3分くらいの青龍さん。
でも、道がつるつるで10分くらいかかったかなぁ。(ちょっとオーバーか)
これは野菜ラーメン630円(たぶん)
野菜たくさん、こっそりセロリも入っていておいしかったです。

今日は、Junちゃんにもらったチラシのここ(厚岸漁業組合)に行こうと予定していたのですが、薪ストーブを入れてくれたMさんからの連絡があり、そのストーブの総代理店(?)の社長さんがMさんと一緒にここにきてくださることになったのです。

1時間ちょっと、ネスターマーティンのストーブについていろいろ教えていただき、「おー」「へー」「ほー」と目からうろこがぼろぼろとこぼれました。
レベルは15くらいになりそうですよ。

厚岸は行きたかったけど、実は道路のつるつるも怖くて、ちょうどよかったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です