カテゴリー
たべもの

ボトルを飲み干せ。

4月26日に通常営業が終了し、翌日の27日がみんなのライブ最終日となる弟子屈の湯の島エリアにある洋風居酒屋 PUKAPUKA。

せっかくボトルを入れたのだし、飲みにいこー!と。

ひさしぶりにオーダーするものなんかをいろいろと頼んだのだけれど、

撮り忘れ……

このトルティーヤ的な薄い生地にチーズたっぷりのピザも、このあたりではやっていないスタイル。

洋風居酒屋といっているけれど、玉子焼きがあったり、

豚ホルモンがあったり、

牛すじがあったりと、

黒板メニューもころころ変わるし、いろいろ試行錯誤があったり。

この日のあとも訪れているのだけれど、それを書くころには閉店しちゃってるだろうということで、ちょっと書いてみた。

ちなみに音楽好きのひとが集まって演奏したり聴いたりする、ほんとうの最終日、70回目の「みんなのライブ」はかなりの変則営業みたいなのでご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。