カテゴリー
いろいろ

片目。

民家のガラスに映った自分の車を見てビックリ。ヘッドライトの片側が消えているではないですか。

車幅灯(ポジションランプ)と番号灯(ナンバーランプ)が以前ヤラレタので、まあいずれはと思っていたけれど、やっぱり来てしまった。ということで、ネットで注文してみた。

光軸がどうとか、明るさがどうとか、温度がどうとかややこしいことは避けて、今回は影響が少なそうな元の物と似たようなハロゲンランプをオーダー。

LEDと比べても安いしね。

前回と同じく前輪の方から手を突っ込んで、ぐちゃぐちゃとやってみたら、

ついた!

まあなんだかんだで、手に傷ができたりとかいろいろあったけれど、あらかじめ確認しておいた交換前の光のあたり具合と変わらなさそうだし、これなら車検も大丈夫そう?!と、信じよう!

しかし、つぎはどこにダメージがくるのだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。