カテゴリー
たべもの

はしご。

弟子屈の香楽園でごちそうしてもらえるという、ありがたいお誘いをいただき、ちょっと出かけてきた。

ユッケのポスターがなくなっているのが気になったり、「8日のつく日はビビンバ day」が目についたり……ということはさておき!

ビールスタートでゴチになります!

いろんな肉がどんどんオーダーされて、

ユッケなんかも。

って、ポスターなくなってたのにと思ったらメニュー表に普通に載ってました。ということは大丈夫なんでしょうなあ。

とまあ、これで終わるはずもなく、つぎは湯の島だーという流れになり、Cocktail & Drink SOLO(そろ)に。

自然とカラオケという流れになるわけなのですが、こういうところで歌うのは苦手。が、しかし、このお店は採点マシンで一定点数以上もしくは特定の点数でビールのサービスがあるというルールがあるので、どうせ歌うことになるのなら点数狙いだ!と、まあお店の術中にはまるわけですな。

と、自分の歌で耳を汚したあとは、いい音楽で癒されに……と、JAZZ HOUSE KINGKONG(キングコング)に。

やっぱり、ここで聴くのは何か違う。

ちなみに一緒に行った誰かさんは自分が歌えなかった曲をリクエストしていました。たぶん、心の中でリベンジをしていたのでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です