カテゴリー
たべもの

信州フェア?!

なんだか弟子屈で信州フェアが開催されるというので、ふらふらと吸い寄せられるように来てしまった我が組。

その会場はというと、カフェうりむぅ。

10種類の信州ワインが待っていて、しかもこの日はお酒を飲んでも帰りの心配がないというのだから、行くしかないよね!

ということで、お店の扉をあけてみると、どーんと信州ワインがお出迎え。奥には信州リンゴのジュースも見える。

ちなみにこの日はレギュラーメニューはおやすみで、おつまみ、ピザ、オムライスのみ。

ということでオーダーはというと、頼み続けても心配無用のいろいろ変わる、おつまみ盛り合わせ(500円)

たとえば2皿目はこんな感じで。

あとは、ナッツと蜂蜜の二種類チーズのピザ(800円)に

いつものオムライス(880円)。

と、ぜんぶオーダー!……といいたいところだけれど、オムライスは他の方のオーダーを撮らせていただきました。はい。

まあそんなわけで、グラスワイン(500円)をいろいろいただきながら、たべものをつまみながら、

デザート代わりの信州リンゴ100%ジュース(300円)!

なーんてことをしながらの信州飲み物三昧。居合わせた知り合いとワイワイとやっていたら、あっというまに真っ暗。

すっかり長居をさせてもらっちゃいましたとさ。

ごちそうさまで〜っす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です