カテゴリー
たべもの

昇龍軒、移転するってよ

さてさて、中華スイッチが入っているのか麺スイッチが入っているのかわからないのだけれど、ひさしぶりにココに来てみようと思うということは、やっぱり。

中華スイッチ?!の、弟子屈にある中華料理店、昇龍軒。
ここに来る時には必ず一度は「しょーりゅーけん!」と言ってしまう組長は、別のスイッチが入っているわけですが。

なんだかいままでのお店のイメージとはちょっとちがうポスターがお出迎え。で、いきなりの弟子屈餃子定食推し。

席にすわっても推し。
しかし、この横にある満腹弟子屈餃子定食(1200円)に目がいってしまい、ふらふらとそちらをオーダー。

あとは、こくみそ担々麺(860円)。

たしかに、

このサイズの餃子を10つぶの定食は満腹です。

そういえば、メニューは以前こんな感じだったような気がするのだけれど、

ちょっとかわいい感じに?!

以前から移転してリニューアルするという話も聞いていたけれど、移転先に変化がないから噂だけだったのかなあと思っていたら店内に移転のことが書いてあった。

どうやら地鎮祭も行われ工事が進み出した様子。

そういえば、ぽっぽ亭もリニューアルするというし、もしかして摩周エリアはリニューアルラッシュのはじまりか?!

はたして、どんな風になるんだろうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です