カテゴリー
たべもの

冬はランチオンリー

ひさしぶりに、弟子屈の摩周の森公園のとなりにある オートキャンプ & レストラン 摩周の森に。

なんだか摩周の森公園の方がどうにかなるとかいう噂もあるけれど、だからといって、ここは全く関係がない個人がやっているお店。

この扉をあけると、

反対側にはお知らせが。

冬季は11時開店、ラストオーダーが14時30分というランチ営業モード。
駐車場が広く、アプローチもゆとりがあるので、雪が降ると除雪も大変そう。
ちなみに近々、国道から入ってくる敷地への道を広げる予定があるらしい。

もうバスとか入れちゃったりして?!

ということはさておき、そんなランチオンリー営業でも、おつまみは充実のまま。
っと、しばらく見ないうちに結構増えてるぞ。

さてさて、オーダーしたものはといいますと、

行者ニンニクパスタ(972円)と

行者ニンニクからあげ+Aセット(1350円)。

ここに来たらやっぱり行者ニンニクメニューでしょということで、そのなかから、いつも選びがちなものを外してオーダーしてみた。

いつも行者ニンニクからあげは、セットのAかBで悩むのだけれど、この日は量が多いAに。で、やっぱりおなかがいっぱい。飲み物とかデザートをオーダーできなくなることがあるので、Bでもよかったのだろうかと食べてから良く思うわけですが、そんなことはアフターカーニバル。

ところで、わりにジブリ系のグッズが多めの窓際のディスプレイに、路線が違うっぽいものがいろいろ飾られていたのだけれど、聞きそびれちゃった。

あれはなんだったのだろうあ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。