カテゴリー
おでかけ

網走へドライブ

DSC00429

久しぶりにちょっと遠出しました。
冬の快晴ってほんっと気持ちいい。


特に目的はなく、網走方面へ向かい、ランチはCAFE LODGEというドッグラン付きのお店に入った。


メニューにあるとつい頼んでしまうナポリタン。
昔、喫茶店で食べたのが好き。
実はあれはマ・マースパゲティではなかったのかと思っているのだが。

ドッグランはこの奥の緑の網に囲まれたところ。
利用についていろいろ説明してくれたけど、わんこのことはよくわからない。

それにしてもいい天気だ~。


網走といえば、ここに寄らずには帰られない。
はぜや珈琲。
でも、場所はわかりにくい。初めて行ったときは見つけるのに結構苦労した。


そこに置いてあった川湯であるアウトドア映画祭のチラシ。
チケットを置いてあるお店が、わりに広範囲で驚いた。
7日の19時から上映。地元での取り扱い場所ははさすがに多く、
オーチャードグラス、森のホール、あい珈琲店、ぽっぽ亭、ペンション・ビラオです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です