カテゴリー
おでかけ

根室の道の駅に、俺の……!

日本最東端の道の駅、スワン44ねむろは、ポケモンがたまにイロイロ出るので根室まで来たら1度は立ち寄るところ。

ちなみに44って、AKなんとかにちなんでかなと思ったら国道44号線沿いだからみたいですね。
ということはさておき、いままで全然気がつかなかったのですが、道の駅の横にあるこの小さな小屋。

ふと掲げてある看板を読んでみると……

「俺の喫煙所」とあるではないですか!

俺のシリーズの新業態がこんな所に!!書体も似ているし!!!

とは思いませんでしたが、やっぱりアレにちなんだのでしょうかねえ。
となると、44というのも……いや、できたのはコッチがはやいか。

ところでパンのネタを書いたところバチがあたったのか、寝かせる時にちょっと気が緩んだらこのありさま。

何事も気を抜いてはいけませぬな(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です