カテゴリー
おでかけ

まとめて提出

書こうと思っていたのに、さぼってしまって夏休みの宿題のようにためてしまったことをつらつらと。

先週の金曜日の夕方に町の名木エゾヤマザクラを3ヶ所観にいった。
どうにか間に合ったみたい。

その後、駐車料金がかからない時間になったので、久しぶりに硫黄山にも行ってみた。
さわられない位熱い蒸気が噴出していて、改めてすごい場所だなと思った。イソツツジの季節になったらまた行ってみよう。

今年の山ぶどうは今こんな感じ。日に日に葉っぱが成長している。

ハスカップがいつの間にか花を咲かせていた。今年の収穫目標は30粒位か?

古布を切ったひもで作った草履をもらった。
もう1足作ってちょうだいとねだったら、材料のひもを送れと言われ古着を切ってみた。

なんだか地味な草履ができそうだなぁ

おまけ
たまにはアップで登場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。