カテゴリー
おでかけ

いろどり市

中標津経済センターなかまっぷで、いろどり市というイベントが開かれるという案内をもらっていたので行ってきた。

4月18日〜20日まで、道内のいろいろなところから雑貨、骨董、アクセサリーなどなどのお店が集まるイベントらしく、11月にあったZAKKA MARKETみたいなものかなと思ったら、ちょっと趣向が違った感じ。

出店しているところも、結構違う感じがしました。

そういえば、今日4月18日は4月の第3土曜日。
この日は世界中でRECORD STORE DAYというイベントが開かれているらしく、日本でも何やらやっているというのを思い出したのでっ

イベント参加店ではなかったけれど、中標津で興味があったけど行けてなかったCD・レコードショップに行ってみたら!

どうやら今はやっていないらしいです……ということで!

せっかくだから、イベント参加店である辻谷商店の原野レコードにも行ってみた。

さらにせっかくだから、レコードプレーヤーを引っ張り出してきてレコードに針を落としてみたりも。

久しぶりなので操作が慎重になったり、片面が思ってたより短い感じがしてビックリしたりと色々懐かしかったですが、アナログもいいもんですな〜。

「いろどり市」への2件の返信

kitanoneco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。