カテゴリー
たべもの

cafe&bal COVO へ

ちょっと1日慌ただしいので、お昼は外食にしようということで久しぶりに COVO に行ってきた。

何を頼もうか迷ったけれど、そういえばペペロンチーノを食べていないような気がするので、それを。

あと、バゲットを(撮り忘れたけど)。
ちょっと唐辛子が強めで美しいペペロンチーノをいただきました。

帰ろうと思ったところ、COVOのチーズケーキがテイクアウトできるみたいなので、おやつ用にお持ち帰り。
ベイクドチーズケーキということだけど、食感は独特。しっかりした味がありながら、食感は軽い感じなので、あっという間に食べられそう。だけど、これ1つしか買わなかったので、ゆっくりいただきました。

ホールサイズでの通販もはじめてるみたいだけど、まるまる1つ買っても、ぺろっと食べられそう。
食べたあと、おなかとカロリーで後悔するだろうけどっ。

テイクアウトといえば、オリーブオイルも販売しているみたいで、思わず1本…と思ったのですが、さすがにオリーブオイルは沢山あることを思い出して冷静にスルーできました。あぶないあぶない。

要予約の方のbalにもまた来てみたいな。

 

そういえば動く黒いものが、すごく気になるようになってしまったのですが、街中で黒いのを見かけたので追ってみたら、野良猫でした。

関係ないですが、うちの組員様は、なんか背中がおっさん臭いような気がします。女の子ですが。

「cafe&bal COVO へ」への2件の返信

ほんと、いま帰って来たら許してあげるから、はやくかえってこ〜い。です。。。

B・B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。