カテゴリー
おでかけ たべもの

根室再び 山崎まさよし♪

DSC03073
事の発端はこれ。
さんま祭りの帰りに寄った道の駅に貼ってあった山崎まさよしのコンサートのポスター。


さすがにいろいろ迷ったけれど、「行かない勇気より、行く勇気」(?)
ということで、行ってきました。
「セロリ」と「One more time,One more chance」もやってくれました。
やっぱりライブは楽しい。


コンサートの前の腹ごしらえに入った喫茶店。
「MY WING」


納豆と温玉のスパゲティ。
マスターはパラグライダーやハングライダーをやるらしく、根室パラグライダークラブ事務局も兼ねているみたいです。
落石岬などから飛ぶらしいです。

事はコンサートが終わってからです。
グッズのコーナーに行ったら財布がないことに気づき、会場の事務所やこの喫茶店などに、
聞きまわったのですが、見つからず・・。
すっかり諦めて落ち込んでいたら、根室の警察から電話が!
どこかの親切な方が届けてくれたとのこと。
やったーーー。うれしーーーーー。

Thank you NEMURO
I love NEMURO

「根室再び 山崎まさよし♪」への4件の返信

届けたのは実は、私です。
内緒にしておこうと思ったんだけど、お礼したいだろうから。

ここで問題です♪
お財布には、満点になった摩周湖カードがさて何枚入っていたでしょう?

そんな人様の財布の中を見るなんてこと。
ただもの凄----------くお金が入っていたことだけは分かりました。
2割・・・・・・だっけ?

ごめんなさい。
さんま祭り、連れて行かなくてごめんなさい。
来年は一緒に行きましょうね!ね!ね!

B・B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。