カテゴリー
たべもの

釧路のあたらしいお店、cafe fika

釧路市の緑ケ岡の方に新しくカフェができたらしいということで、ちょっと寄り道してみた。

cafe fika(カフェ フィーカ)。

入ってみると目に飛び込んでくる小上がりスペース。
キッズテントってやつなのかな。

ランチタイムとディナータイムはこのフードメニューにあるものがいただけるようなのですが、この時はその間のティータイム。

ティータイムは飲み物とここにあるスイーツ、

それにパフェなどがいただけるみたいなので、かるく一息つくために、

コーヒー(400円)とチョコチップクッキー(160円)。

それにシナモンロール(250円)をオーダー。

ところで店内に花がたくさん飾ってあったのでいろいろ聞いてみたら、オープンが1月18日だったみたい。

ごちそうさまでした〜。

「釧路のあたらしいお店、cafe fika」への2件の返信

お。明日、気をつけていってきてくださいね。たのしい千葉ライフを〜。

B・B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。