カテゴリー
おでかけ

ちょっとはやい忘年会。

すこし前だけれど、ありがたいことに原野地方から忘年会のお誘いが!

今回の宴は焼きそばパーティー。
しかも飲み物だけ持ち寄れば、あとはすべて用意してくれているという、いたれりつくせりシステム。

はじまると、さっそくきんぴらに

じっくり煮込んだ大根。

そしてメインの焼きそば!

ソースの次は塩。まだ食べるといえば、また出てきそうな勢いでどんどんと出てくる。
オニオンフライに、あとはコレ。

揚げても丸めてもないコロッケ、スコップコロッケ。

最後にはコーヒーとデザートなんかも用意していてくれて、ありがたいありがたい忘年会なのでした。ありがとうございます!

ただ、かわいい目でボクにもおくれと訴えかけてくるのを耐えるのが大変。

あげないよーあげないよーっとか言っていたら、ぬけかげする方が。

よかったね〜。

「ちょっとはやい忘年会。」への2件の返信

kitanoneco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。